

リフレッシュ!!

とりあえず下の記事・・・

ちゃんと送ったはずなのに(>_<)

何故か写真が横だったり、編集通りじゃなかったり・・・

もう少し研究が必要ですね・・・
iphoneから送信は(>_<)


さてさて、昨日は久々に海に行ってきましたよ(^^♪

波乗りは癒されます(*^_^*)

久々(^^)v

上手いわけではないですが、それなりに楽しめます。

行けば仲間もいます♪

仲間(^^♪

地元の漁師っぽいこの人。
実はサーフショップのオーナーです(-_-;)

仲良くしてくれる大切な仲間です(^^♪

日頃の忙しさから抜け出して、のんびりした時間を仲間と共に過ごしてきました。

僕にとっては大事なひと時です。

おかげでかなりリフレッシュしてきました(^^)v

だからってわけじゃぁ無いけど・・・

早速今日から徹夜です(T_T)

終わりの見えない仕事をしてますぅ(T_T)/~~~

見様見真似で・・・

最近は本当に冷え込みがきつくなってきましたね~(-_-;)
もう冬ですなぁ・・・
このブログに遊びに来てくださっている皆様・・・
風邪ひかないで下さいね!!

私は過去15年くらい病気になっていません(^^)v
覚えているのは二十歳の時にインフルエンザになったくらいで・・・

さて、今日のタイトル。
見様見真似で、スプレーアートに挑戦しました(^^)v
仕事の合間に・・・

見様見真似
雲の間から差し込む日差し・・・
暖かそうですね・・・

スプレーアート・・・結構面白いです(^^♪

まさかの展開・・・

今日は先日のライブのお話・・・

結果は大盛況でした!!

ライブが始まる前、いつも通り緊張しまくりの私は手が震えて頭の中は真っ白・・・

しかし、始まってみると緊張は楽しさに変わり、終わった時は爽快な気分でした。

こんな気持ちの良いライブが出来たのは、場を提供してくださったレストラン、ご理解頂いているオーナー様、協力してくださったスタッフの皆様、コンビを組んでくれているセミプロのSさん、そしてライブに来て頂いたお客様方。
その時間、その場所で一緒に過ごした全ての方々のおかげだなぁ・・・と、改めて感じております。

とても感謝しております!!

ライブが終わったあと、気持ちよくビールを飲んでいると、オーナー様よりまさかの一言・・・

「毎月第1土曜日に開催しましょう!!」

・・・・・マジっすか!?

まさかの展開に焦りましたが、月1でライブが出来る嬉しさと、レベルアップをしなければならないプレッシャーとで、ゆらゆらしております(-_-;)

次回のライブに向けて、もっともっと練習しなくては・・・

頑張ります(^o^)/

ライブ!!

お久し振りの更新です!!

前回の記事では色々と愚痴っぽい事も書きましたが、今日はお気楽な記事です。

前回の記事でも書きましたが、ギターで知り合ったセミプロのSさんと3月5日(土)に北浦和の某レストランでライブを行うことになりました。

ジプシーキングスの曲や、フラメンコの曲、アニソンなど10曲ほど演奏予定です!!

ところで、ライブの「ブ」って「ブ?」「ヴ?」・・・
まぁ、どうでもいいかぁ・・・

前回のライブはこんな感じでしたよ。

ギターライブ!!

ギターを見て必死になっているのが私です(-_-;)

Sさんは流石に余裕がありますね(>_<)

あ、ライブに興味のある方は是非ご連絡ください!!

ってこのブログあまり見られてないから告知意味ないよね・・・

ではでは今日はこのへんで~(^o^)/

青魚!!

こんばんは!!

今日は週末に行ってきた釣りのお話・・・

「鯉師会」という鯉釣りが好きな人の集まりによる大会が行われました!!

ルールは簡単。

大きい鯉を釣った人の勝ち!!

私も参戦し、仲間数名と有意義な週末を過ごしてきました。

結果は・・・残念ながら、入賞することはできませんでしたが、友人のⅠ君が大きな「青魚」を釣り上げたので紹介します!!

青魚

密漁者・・・じゃありませんよ。
本人の希望で目だけ隠しました(-_-;)

I君は100Kg超級の大きな人なのですが、その彼が持ってもこれだけ大きな魚がいるのです!!

今回の「青魚」は107cmでした。

「青魚」はもともと食用として中国から入ってきた魚と聞いたことがあります。

かなり大きくなる魚で、私が実際見た最大の「青魚」は140cmを超えるものでした(>_<)

いつか、そんな大きな「青魚」とファイトしたいなぁ・・・
プロフィール

アキニィ

Author:アキニィ
サッシ・ガラス業を生業とする男がサンドブラスト工法を取り入れ、オリジナル装飾ドアを制作・販売しようと目論む、アホな男のアホなブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
