

結婚記念日!!

こんばんは!!

今日は最近作ったボトル彫刻のお話です。

日頃お世話になっている1級建築士のTさんに依頼されたボトルを紹介します!!

Tさんは結婚30周年を去年の3月2日に迎えられました。

その時、記念になるものをご用意されていなかったそうです。

私がサンドブラストを仕事として始めた事を知り、依頼してくださいました(^^)v

それがこのボトル・・・

結婚記念日1
背景が黒いので赤ワインに見えますが、実は白ワインです。

30周年を天使が祝福しているデザインです。

結婚記念日2
天使の羽と小さいハートは色入れが大変でした・・・

記念日を祝福するお手伝いができた・・・心温まる仕事になりました。

今日はこれからお誕生日に贈るグラスの制作をします!!

さて、まだまだ頑張るぞ~~~!!
プロフィール

アキニィ

Author:アキニィ
サッシ・ガラス業を生業とする男がサンドブラスト工法を取り入れ、オリジナル装飾ドアを制作・販売しようと目論む、アホな男のアホなブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
