

退職祝い☆

こんばんは。

今日で3月も終わってしまいますね・・・

忙しかった年度末が終わってしまう・・・悲しいッス(T_T)

などと言ってる場合ではありません!!

4月も素敵な1カ月にするために頑張らねば!!

はい、ではタイトルの「退職祝い☆」に入ります(-_-;)

先日、知人のM・Kさんより、お世話になった方が定年退職されるので何か記念になるものを・・・

ということで、花器に彫刻をする仕事をくださいました。

その花器に「プリザーブドフラワー」をアレンジしてお贈りするとのこと。

大切な方への贈り物。気合入れてやりましたよ~~!!

花器①

メッセージは考えてきてくれたのでとてもやりやすかったです(^^)v

「ボン チャンス」・・・?? 「ブォーン チャンス」・・・?? 読めないです。フランス語・・・(-_-;)

意味は英語でいうところの「グッド ラック!!」 みたいなものだとか・・・

この花器を2つ。

花器②

お二方にお贈りするそうなので、それぞれにお名前を入れさせていただきました。

花器のそこが結構厚くなっていたので裏から彫刻・・・

花器③

若干透明感の弱い花器ですが、綺麗に入ったので一安心。

昨夜、無事に納品できました。

手にした時、とても喜んでくれたM・Kさん・・・励みになります!!

しかも、「プリザーブドフラワー」をアレンジ済みの写真をメールで頂きました!!

こんなに素敵な仕上がりにっっ!!

花器⑤

とても綺麗ですねぇ・・・感動しました(^^)v
プロフィール

アキニィ

Author:アキニィ
サッシ・ガラス業を生業とする男がサンドブラスト工法を取り入れ、オリジナル装飾ドアを制作・販売しようと目論む、アホな男のアホなブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
