

ご無沙汰しております(-_-;)

約半年ぶりの更新です・・・

あの事故以来、不調続きでブログを書く元気を失っておりました(T_T)

遊びに来て頂いていた皆様には本当に感謝しております・・・
ありがとうございます(^^♪

さて、改めまして、2011年、明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!
(遅いよって言わないで下さい・・・ゴメンナサイ)

昨年の私・・・
あの事故以来の不調をちょっと綴ります。

事故後購入した新車の軽トラが納車1週間後に当て逃げされ、バンパーが割れていたり・・・
本業の方で不渡りを食らったり・・・
詐欺まがいの被害にあったり・・・
信用していた後輩に裏切られたり・・・
(他にも書けないことがたくさんあります)
などなど・・・様々な事が重なり意気消沈(T_T)

身の上に起きた事柄をブログに書く事を躊躇っていました・・・

人生楽ありゃ苦もあるさ~~♪
って・・・苦しかねぇじゃん俺・・・と思っている時期もあったくらいです(T_T)

しかししかし、冷静に考えてみると楽も結構あったんですよ。

ここから先は「楽」のお話・・・

この半年で様々な方と出会い、経験した事などを綴ります。

落ち込み気味の時、気分転換に波乗りに行った際、セミプロのH君と親しくなりました!!
海に行くのはほとんど1人で行くのですが、行った先に友人がいるというのは嬉しい事。
通っているうちにプロサーファーのHさんとも知り合えました!!
素敵な出会いでしたよ!!
これからも親交を深めていきたいです(^^)v

また、ギターのつながりではこれまたセミプロのSさんと親しくなり、ギターデュオを結成!!
レストランで数回ライブを行いました!!

フラメンコの曲、ジプシーキングスの曲、ジブリ映画の曲など、演奏を楽しんでいます(^^)v

もちろん、サンドブラストも楽しみながら継続中・・・
あれこれ色々と作りましたが、本業とのリンクはなかなか需要がありません。
いつか実を結ぶと思って頑張りますよ!!

「楽」については今後詳しく綴っていきます!!

「苦」については、詳しくは綴りません・・・
自分の身に起こった事は仕方のない事・・・
日々頑張っていれば解決していくと考えて乗り越えていきます!!

と、ダラダラと書きましたが、プチ復活ということで・・・
プロフィール

アキニィ

Author:アキニィ
サッシ・ガラス業を生業とする男がサンドブラスト工法を取り入れ、オリジナル装飾ドアを制作・販売しようと目論む、アホな男のアホなブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
