

大晦日!!

クリスマス以後・・・超多忙の為、更新できずにおりました。
今年の仕事納めは今日です。
ギリギリまで働いてしまいました(>_<)

振り返ってみると、今年は震災があり、原発事故があり、洪水被害があり・・・
想像もしなかった天災が多々起こったような気がします。

食中毒による死亡事件があったのも今年でしたね・・・
レバ刺などが食べることが出来なくなってしまった・・・

様々な事件、事故を抱えながらも1年が終わろうとしています。

まだまだ解決しなければならない事もたくさんあるけど、明日から新しい年が始まります。

当ブログに遊びに来て頂いている皆様は、どんな1年でしたか?

私は、この1年で新たなお客様を獲得し、自分の夢に少し近づいた気がしています。

やり残したことはたくさんありますが、それでも一歩進んだ状態で今年を終えることが出来そうです。

当ブログに遊びに来て頂いている皆様。
今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

それでは・・・

追伸・・・来年の仕事始めは3日からです。

今年出来なかった工房の大掃除を兼ねて、工房のリニューアルを実施します(-_-;)
プロフィール

アキニィ

Author:アキニィ
サッシ・ガラス業を生業とする男がサンドブラスト工法を取り入れ、オリジナル装飾ドアを制作・販売しようと目論む、アホな男のアホなブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
