

色々とありまして・・・

ご無沙汰しております。
約2ヶ月ぶりの更新でございます。

タイトル通り、色々とありまして・・・
ブログ更新の時間すら取れずにおりました(T_T)

この2ヶ月間・・・休みが全くございません(T_T)

あぁ~~、海に行きたい(>_<)

と、愚痴はここまでにして、今日は最近作ったオリジナルボトルの紹介です。

依頼主の方からお許しが出たので画像付きで・・・

還暦祝①

還暦祝いの日本酒です。

2人の娘さんからお父様へのプレゼント。

デザインはおまかせで・・・との事だったので 和 をテーマに作成しました。

ちょっとアップ。
還暦祝②

分かり辛いのですが大外枠の下の角に娘さんたちの名前を入れて中央にメッセージ。
春なので桜を・・・
おめでたいので鶴亀を・・・

と、相変わらず単純な発想でしたが納得のいく仕上がりになりました!

依頼主は私が忙しくなる前まで飲みに行っていた居酒屋の店員さんです。

飲みに行くのもまた営業なのです!!

あぁ~、飲みに行きたい(>_<)
プロフィール

アキニィ

Author:アキニィ
サッシ・ガラス業を生業とする男がサンドブラスト工法を取り入れ、オリジナル装飾ドアを制作・販売しようと目論む、アホな男のアホなブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
