

パーテーション(^^)v

今日も暑かったですね~~(-_-;)

クソ暑い工房での作業で、血液はドロドロですよ・・・きっと・・・

さてさて、今月の頭に制作したパーテーションをちょっと紹介します。

2100×600 の大きなガラスに店舗ロゴと模様を残したり彫ったりしました。

パズル

A4サイズのフイルムを34枚使いました。

頭の悪い僕は、切断調整しているうちにどれがどれだか分らなくなってしまいまして・・・
まるでパズルをしているかのように上下左右を気にしながらフィルムを張っていきました。

パズル拡大!

こんな感じで徐々に飾りが出来ていきます。

そして・・・

!!貼り付け完了

ようやくパズル完成!!

終わった時はホッとしましたよ(-_-;)

何枚か失敗すると思っていましたが、なんとこれがノーミスだったのです(^^)v

で、これにブラストして・・・

いざ現場へ!

トラックに乗せていざ現場へ~~!!

設置した所もお見せしたいのですが・・・

写真・・・

忘れました(T_T)


なので、違う店舗様のパーテーションを・・・

設置!!!

同じ工程で進めたので・・・

勘弁してくださいね(-_-;)

もっともっと、こういう仕事をやっていきたいですね。

がんばって営業します(^^♪
プロフィール

アキニィ

Author:アキニィ
サッシ・ガラス業を生業とする男がサンドブラスト工法を取り入れ、オリジナル装飾ドアを制作・販売しようと目論む、アホな男のアホなブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
