スポンサーサイト


F様来店(^^♪

昨日は惜しかったですね(T_T)
男子サッカー。
がんばりましたよねぇ(T_T)
なんとか銅メダルを取ってほしいです!!

さてさて、それでは今日の話題。

サンドブラストの体験でF様が来店しました。

F様はネイルやクリスタルデコレーションのお仕事をしている方です。

かわいい?
美人??

ん~~、ま、そのへんはノーコメントで・・・

けど、とても礼儀正しく、面白い人妻です。

今回はご友人の誕生日プレゼントを制作しました。

サンドブラストの経験が無いということで、ひと通り説明をして・・・

いざ!!!

真剣!(^^)!

真剣に彫ってます!!

彫ってます(^^♪

ワインに彫っています!!!

流石に手先が器用です。

イェイ(^^)v

おおぉ~~、上手くいったようですなぁ(^^ゞ

仕上がりも綺麗でとても良い作品が出来ました(^^♪
写真・・・撮り忘れたけど(+_+)

きっと、ご友人も喜んでくれますよ~~~、F様。

そういえば、F様が来店した際、僕にお土産を持ってきてくれました(^^)v

これ♪

iphoneケース(^^♪

モーニング☆スターのロゴをデコった iphoneケース です(^^♪

流石、プロの仕事です♪

F様の仕事や作品をもっと知りたい方はこちらをご覧ください。

F様のブログ

ではでは~~(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐縮です(`・ω・´)ゞ

どうも!
立てば芍薬、座れば牡丹 歩く姿は百合の花
深澤です

とにかく背毛がなくてよかったと思う2枚目、
とっても楽しい一日を過ごさせていただきました。

デザインした工房ロゴもお気に召して頂けたようで取っても嬉しいです( ´艸`)
またよろしくお願いします☆

ちなみにうちのフォトショじゃ、練習はむりでした(爆)

No title

FUかざわ様、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

前半の部分。
・・・・・・・・・・・・・・
ま、いんじゃね(-_-メ)

フォトショだめでしたかぁ(T_T)
では、当工房で練習してくだせぇ(^^♪

背毛って・・・
ウケちゃいましたよ。

またチャレンジしに来てくださいねぇ(^^♪
プロフィール

アキニィ

Author:アキニィ
サッシ・ガラス業を生業とする男がサンドブラスト工法を取り入れ、オリジナル装飾ドアを制作・販売しようと目論む、アホな男のアホなブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
