スポンサーサイト


謹賀新年!!

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

いよいよ始まりましたねぇ・・・2013年!!
今年、私は年男でございます(^^♪
良い年になってほしいと期待しております。

ここで少し先月のお話・・・
12月はクリスマスやお歳暮やらと、イベントが多々ある月です。
オリジナルギフトを制作している弊社はもちろん大忙し(>_<)
ボトルだけでも、900本程出荷いたしました。
連日連夜の泊まり込み作業でいささか疲れましたが・・・
さらに本年から新工場へ移転ということもあり、引越準備に追われる始末・・・
もちろん、昨日も今日も明日も明後日も・・・
年末、年始は大掃除ならぬ大移動でございます(-_-;)

移転先の情報やHP等の情報は後日お知らせします。

さてさて、折角ですので先月出荷したボトルを一部紹介させて頂きます。

シンデレラ

靴の形をしたリキュールにデコレーション・・・

ブラデコ(^^)v

ブラストで飾り罫を施し仕上げにデコレーションしたボトル・・・
(弊社ではブラデコボトルと呼んでおります。)

ラーセン
デコボトル(^^)v

高級ボトルにデコレーション・・・などなど

高級ボトル(-_-;)

様々な装飾をさせて頂きました!!

今年も新工房で様々な仕事に取り組み、より一層充実した年にしたいと思っております。

最後になりましたが、当ブログにお越しの皆様、昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も宜しくお願いいたします。
しかし、凄い写真ですねえ。
元がどうだったか?解らなくなってませんか?。
参考にさせて頂きます。(?)

No title

アルケミィ店長様、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
また、本年もよろしくお願い致します。
お礼、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。
今後も変わらぬお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

アキニィ

Author:アキニィ
サッシ・ガラス業を生業とする男がサンドブラスト工法を取り入れ、オリジナル装飾ドアを制作・販売しようと目論む、アホな男のアホなブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
