FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエディング・ギフト

こんにちは~!!

久々の更新です・・・しばらくネタ探しの旅に出ておりました・・・

遊びに来てくれた方々、どうもすいません・・・

さて、今日はタイトル通り、ウエディングギフトのお話です。

先日、友人の M・Ⅰ に頼まれていた品物・・・

渡した方の了承を得られたので公開させて頂きます。

ウエディングギフト

いつまでもお幸せに・・・とハートの中にメッセージを入れて、彫刻しました!!

星の中には送った人たちの名前を入れました (^^)v

「せっかくだから、ワイングラスもセットでどう?」と言うことで、

ペアワイングラス
グラスにも彫刻しました!!

当然、底には幸せな2人の名前を彫刻・・・

ワイングラスネーム
きれいなワイングラスに仕上がりましたよ!!

ウェディングワインセット
こうしてウエディングギフトは完成したのであります (*^_^*)

が・・・・・ここで問題発生!!

俺・・・ラッピングできねぇじゃん (T_T)

色々考え、知人に依頼することにして、無事任務完了!!

ラッピングの勉強もしなきゃだなぁ・・・(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッピング・・・困りますよねえ。
今度、勇気を出してラッピング教室にでも
通おうか?とも考えています。

No title

アルケミィ店長さん、いらっしゃいませ☆

ラッピングは本当に困ったんですよ・・・

教室に行って会得したら伝授してください(笑)

プロフィール

アキニィ

Author:アキニィ
サッシ・ガラス業を生業とする男がサンドブラスト工法を取り入れ、オリジナル装飾ドアを制作・販売しようと目論む、アホな男のアホなブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。