FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えてきた方向性と新たなる野望・・・

こんばんは。
今日はタイトルにかっこいい事を綴っていますが、内容はいつも通りゆる~い感じで・・・

今回、パン屋さんの仕事をさせていただいたことについての感想などを綴ります。

「ぱんだちゃん」 の仕事は私の理想に近いものでした。

自分が今までやってきた仕事にさらに付加価値を付けたい。

そう思って始めたサンドブラスト。

サッシ業 + サンドブラスト  これが当初描いていた私の理想でした。

しかし、何をどうすれば理想に近づけるのか、わからないままでした。

そんな中、彫刻入りの硝子工事をさせてもらい、看板までやらせてもらって、改めてこの仕事は面白いと感じました。

いつか、彫刻入りの硝子が入ったサッシを設計、制作、施工、彫刻、全てを手掛ける仕事がしたい・・・

店舗の顔とも言われる出入り口を飾るお手伝いが出来たら・・・

などと、様々な野望が芽生えてきました。

また、サンドブラストで自分が出来ることを精一杯やり、技術レベルが高まるように頑張らねば・・・

と、改めて思いました。

まだまだ腕は未熟ですが、これからもっと頑張って腕を磨いていくつもりでいます。

さて、まずは埃と砂だらけの工房の大掃除からだな・・・(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキニィ

Author:アキニィ
サッシ・ガラス業を生業とする男がサンドブラスト工法を取り入れ、オリジナル装飾ドアを制作・販売しようと目論む、アホな男のアホなブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。