

ご報告(^^)v

大変ご無沙汰しております。

遊びに来て頂いていた皆様、本当にありがとうございます。

さて、今日は皆様にご報告がございます。

当ブログの管理人 私(アキニィ)ですが、今までは2足の草鞋を履いている状態でした。

カテゴリの中にある 本業 と サンドブラスト・・・

個人事業主として、サッシ・ガラス業とサンドブラスト加工の2つの屋号で運営しておりました。

おかげさまで、様々な方から様々な仕事を頂いておりましたが、業務を1本化する為、本日、11月1日をもって、株式会社を設立する運びとなりました。

また、新たに2名の社員を迎え入れることにより、更なる発展を目指していきたいと思っております。

思い返せば、サッシ・ガラス業に何かもう一つ・・・と考え、行き着いたサンドブラスト・・・

フロントサッシ

サッシにはめ込むガラスに・・・

ミュシャ 桜草

彫刻出来たらおもしろいな・・・

という、安易な発想からサンドブラストを学び・・・

クリスタルトロフィー

違う世界を知り・・・

LEDpa-te-shonn.jpg

本業に近い仕事に新たな要素を加えたり・・・

ミラーの抜き看板 1

看板やパーテーションなども制作して・・・

クリスタルカーテン紐

拡大


アクリルポール イン ガラス

内装などの仕事も請け負うようになりました。

ここまで来れたのも、ご理解、ご協力いただいた皆様のおかげだと、感謝しております。

また、ダラダラと続けている当ブログの読者様にも、感謝しております。

新たなスタートとなりましたが、当ブログはやめません。

これからも、それなりに更新していこうと思っております。

では、今日はこのへんで・・・

最近の僕・・・

ご無沙汰しております。
この数週間、業務多忙の為、更新が出来ませんでした。
遊びに来て頂いていた皆様、ありがとうございます。

全く休みの取れない状況ではありますが、楽しく仕事をさせて頂いております。
僕のだいたいのスケジュールは・・・

8時に出社して、2時頃まで(夜中)仕事して、3時頃寝る・・・
こんな感じです。

1日が24時間じゃ足りない・・・
そう思えるくらい仕事がある。

これは幸せなことだと感じております。

そんな毎日の中、1日の終わりに欠かせないのがこれです!

love.jpg

この時期の風呂上がりにキュッといくのが最高の瞬間です(^^)v

そして、最近のつまみのブームはこれ!

キムチ韓国のり

キムチと韓国のりです。

巻いたり

巻いたり挟んだりしながらビール(発泡酒)を頂いております(*^_^*)

韓国のりとキムチの相性は抜群ですよ~~(^o^)/

明日は早朝からある場所へ行くので今日は業務を終えて一杯やって早目に休みます。

明日もがんばるぞ~~~(^^♪


充実マイライフ(^^ゞ

最近、たくさんのお仕事をいただき、毎日が充実しております。

ブログの更新も頻繁に出来なくなってしまいました。

本業(サッシ・ガラス業)では石神井・梅ヶ丘・熊谷・上尾・伊奈・四谷・浦和・・・
と、あちこち飛び回っております。

もちろん、ブラスト事業も超充実(^^)v

毎日彫ってますよ~~!!

ボトルいっぱい

たくさんの仕事とボトルに囲まれて、幸せな日々を送っております。

さて、明日は熊谷・・・

暑いかなぁ・・・

久々に登場!!パート2

アトムとのドライブの後は車の中が毛だらけです。
しっかり掃除せねば・・・

と、思っていたのですが、時間がない(T_T)

今朝早く、仕事に行こうと車を走らせていると・・・
おや、ガソリンランプがついてるじゃん。
給油せねば・・・と、スタンドへ。

で、洗車を勧められた僕は・・・

他人任せ(;一_一)

内外洗車を頼んじゃいました~~(^^)v

いやぁ、内装も外装も綺麗になりましたよ(^^♪

夕方、雨降りやがったけど・・・(-_-メ)

さて、今日のタイトルですが・・・

1日働いた汚れをシャワーで流し、心の汚れをビールで癒している時、そばにいてくれる可愛い奴らです。

膝枕(^^♪

こいつがカイ君。

湯上りだと膝枕暑いんですけどね・・・

と・・・

何見てんの?

ラッキー君。

何を見てんだかなぁ・・・

久々に登場の2匹でしたぁ。

いつも癒してくれてありがとうね(^^♪

久々に登場!!

最近すっかり出番がなかったので・・・

昨日はこいつとドライブに行ってきました(^^)v

アトム君です!!

アトム

ちゃっかり助手席に座ってます・・・

かわいい奴です(*^_^*)

アップ(^^)v

拾ってきてから早6年・・・

いつも癒してくれています♪

ただ・・・

この後の掃除がめっちゃ大変なんですけどね・・・

(T_T)
プロフィール

アキニィ

Author:アキニィ
サッシ・ガラス業を生業とする男がサンドブラスト工法を取り入れ、オリジナル装飾ドアを制作・販売しようと目論む、アホな男のアホなブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
